ナイトアイボーテの問い合わせ先
このページの目次
ナイトアイボーテの公式サイトでは、分からない変更手続き、支払い方法、解約など疑問な事があれば、問い合わせから回答してもらえます。
公式サイト の一番下にお問い合わせがあります。
公式サイトでは、電話する前に、ユーザーからの問い合わせが多い内容の回答をよくある問い合わせに、まとめて記載していますので、確認してみて下さい。
お電話でのお問合せ
1番下にあるお問い合わせをクリックすると、お問合せ|よくある質問の画面になりますので、その最下段の「その他」をクリックすると電話番号などが記載されています。
- 営業日:月曜日〜土曜日※日祝除く
- 営業時間:10:00〜13:00/14:00〜17:00
- 休日・祝日明け、時間帯・曜日により、電話が大変繋がりにくい場合があります。
メールでのお問合せ
- info@sttd.jp
- 営業日:月曜日〜金曜日※土日祝除く
- 営業時間:10:00〜13:00/14:00〜17:00
- 定期コース解約の問合せは、電話のみで受け付けています
- 問合せの内容によって、回答に時間がかかる場合があります。
変更や確認、解約などはマイページからできます。
- マイページで出来る確認や変更(2022年10月現在)
- 定期の解約
- お届け間隔の確認・変更
- 次回お届け予定日の確認
- 配送状況の確認
- 出荷前のお届け日時変更
- ポイント残の確認
- 名前や住所電話番号の変更
- 退会手続き
- メールアドレスの変更
- メール広告配信の停止
- DM(郵便物)の配送停止
解約手続きは、マイページなら24時間受け付けています。(2022年10月現在)
電話が繋がりやすい時間帯
混雑早見表
日曜と祝日は休みです、平日の13:00〜14:00の1時間は休憩なので電話はつながりません。
また、休日・祝日明けは電話が大変繋がりにくいようです。
人気商品のため、混雑していてなかなか繋がらない場合は何度かかけなおしてみてください。
-