ナイトアイボーテ定期の周期変更はどうするの?
ナイトアイボーテは1本が約1ヶ月分となっていますが、使う人によっては1ヶ月ではなくならない人もいるようです。
ナイトアイボーテの定期コースは、初回1本で次は1ヶ月後に2本次は60日後に2本となっています、しかしまだ残っているのに次の分が送られてくると、どんどん溜まっていってしまいます、
ある程度、二重が定着してくれば、2日に1度にされる方もいるようです。
そういう場合は、途中から周期変更することができます。
注意点
変更するには、メーカーから次のナイトアイボーテが送られる次回の発送予定日の10日前までに連絡が必要です。
発送準備の前に、連絡しないと発送手続きが済んでしまい変更が出来ません、なので早めに連絡するようにしましょう。
次回の発送予定日はマイページから確認出来ますまたナイトアイボーテが届いた時の中に、次回の発送予定日が記載されているはずです。
マイページから間隔の変更が出来ます
マイページから変更の連絡をすれば簡単に変更ができます。
マイページにログインするには?
公式サイトの最下部に、特定商取引法に基づく表示がありますので、それをクリックします。
または、ここから→でもいけます。
次の画面のhttps//sttd.jpをクリックします。
次の画面のマイページをクリックします。
次の画面で登録したメールアドレスとパスワード(電話下4桁)をいれてログインをクリックします。
登録したメールアドレスを入力して、パスワードは電話番号、または電話番号の最後の4桁を入力すればOKです。
ナイトアイボーテお届け間隔のサイクルを変更します
1・ログインしたら、定期申込履歴をクリックします。
2・次で申込み詳細をクリックします。
3・次の、定期コースお申込み詳細の中のサイクルを変更します。
すると、日付の指定や曜日の指定また間隔で指定がありますので希望の指定をしてください。
- 日付で指定するか
- 曜日で指定するか
- 間隔で指定するか
選んで指定してください。
2カ月毎(60日)の間隔は、最大120日毎まで変更が可能です。
4・設定したら変更するをクリックしてください。
また、変更は次々回分よりと言う決まりになっていますので覚えておきましょう。
次回の分は、すでに出荷準備になって設定してありますので、その次の分からの変更受付となります。
また、1度変更の設定をすると、すぐにやり直しと言う事はできませんので注意してください。
また、変更するには次回分が届いてから変更してください。
ログインできない?
電話番号の下4ケタのパスワードを入力するけどログインできないと言う場合が時々あるようです。
そんな時は、ログイン画面の下にパスワードを忘れた方はこちらがありますので、クリックします。
購入した時のメールアドレスを入力して、送信をクリックしてパスワードを発行してもらいます。
その後メールを確認すると新しいパスワードが書かれていますのでそのパスワードでログインできます。
どうして電話やメールから変更出来ないの?
メールの設定によっては(迷惑メールの設定など)返信メールが届かない恐れがあります。
また電話の場合は、注文やお問い合わせの連絡が大変込み合っているために、なかなかつながらないなどのご迷惑を避けるためです。
と書いてあります。なので周期の変更についてはマイページから行ってください。